笑顔の心10ケ条

 1.「はい」「すみません」と

      素直に言える笑顔の心


 2.「あなたのお蔭です」 と

      感謝のできる笑顔の心


 3.「はい、努力します」と

      前向きに言える笑顔の心

      

 4.「良かったですね」と

      微笑み合える笑顔の心

       

 5.「お願いします」と

      信じて言える笑顔の心

       

 6.「会えてよかった」と

      感動できる笑顔の心

        

 7.「一歩、一歩」と

      励まし合える笑顔の心

       

 8.「頑張りましょう」と

      明るく言える笑顔の心

       

 9.「心を込めて」と

      謙虚に言える笑顔の心

       

10.「有難うございます」と

      常に言える笑顔の心

       


笑顔があれば自分が変わる


笑顔があれば相手が変わる


笑顔があれば運命が変わる