本当の自分は、「人生を楽しむ」ことで見えてくる

★「若者よ、社会をぶっ壊せ!」 今必要なのは、現代版ヒッピーだ

 

★すべてを乗り越えて、今の僕がある

 

★優しさ、それが人間のすべての礎

 

★自分探しはしなくていい、「内」は「外」から見えてくるから

 

★あなたの笑顔は本物ですか? 人生を本気で愛していますか?

 

★人生の重みとは、今を軽やかに生きること

 

人生の重みって、どれだけいろんな体験して、失敗し、悲しみに涙し、

運命に叫び声をあげ、

その上でどれだけ今を軽やかに生きているかだと思うんです。

 

人生は楽しまなきゃ損ですよ。

 

僕らは人生を謳歌するために生まれてきたんだから。

 

僕はこれからもありのままで、「EXILE」(自分の道を行く者)でいたい。

 

それだけなんです。

 

 

Never Stop Exploring… 人生を最高に旅しよう