魅力的な人、まだ魅力的でない人

<魅力的な人>

 

◇人間的成長を求め続ける

◇自信と誇りを持つ

◇常に明確な目標を指向

◇他人の幸福に役立ちたい

◇良い自己訓練を習慣化

◇失敗も成功につなげる

◇今ここ100%全力投球

◇自己投資を続ける

◇何事も信じ行動する

◇時間を有効に活用

◇できる方法を考える

◇可能性に挑戦し続ける

 

 

<まだ魅力的でない人>

 

◆現状に甘え逃げる

◆愚痴っぽく言い訳ばかり

◆目標が漠然としている

◆自分が傷つく事は回避

◆気まぐれで場当たり的

◆失敗を恐れて何もしない

◆どんどん引き延ばす

◆途中で投げ出す

◆不信感で行動できず

◆時間を主体的に創らない

◆できない理由が先に出る

◆不可能だ無理だと考える

 

 

長い目で自分を育てていけばいいんじゃないでしょうか。

人間は自分を育てていくことが人生です。

あきらめないで、信念を持ってやってほしいと思います。